月末最週日ですね~

 
こんにちは。もう3月も終わりの週になりました。早いですね~。円高傾向ですね。日経も700円ほ

ど下がってますし、3月・4月は毎年円高傾向っていう統計も出てますし、まだまだ円高に振れて行くん

ですかね??   まずは自分の足元固めて着実に収益を上げて行こうと、今日も頑張っ

     今日はこの時間帯は下目線である程度取れる感じですね。

 無題
 1投目。何とか行けました。
 無題1
 負け画像です。行けると思ったんですが、思うようには下がってくれませんで死ね。
 無題2
 先ほどの続きです。ユロドル。追撃で挽回、いい感じで下がってくれました。
 無題3
 ここはベストポイントでした~。綺麗に下がってオーケーです。
 無題4
 ここは上しかないっって入ってこれも綺麗に決まり。
 無題5
 ユロドルのパターンと同じです。買ってきたところを叩く感じで入って勝ち。

       チョット離席してからのエントリー
 無題6
 ドル円1つ目、遅いんですね~。もう少し早くPC立ち上げていたら勝ててましたが?
 無題7
 ドル円、続きで更に1つ入って勝てました。もう下目線ですね。
 無題8
 下がりの反発を狙って、上に1つ入って何とかの勝ちでした。


 取り敢えず、午前はここまでですね。欧州時間に入ると相場がどう動くかですね?    

 『M.Y視点』手法をコツコツ慎重にエントリーしていけば、毎回勝ち越しは出来ていますね。有難

いですww。勝率7割キープは維持しないといけません。              オジィ



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 30 Second Binary options