レンジ相場でも拾える・・・

 
こんにちは。ず~~~と気になっていたポイントなんですが、これが友人よりのアドバイスを頂き

更に精度を上げた方法を見つけられたかもしてないんですね。レンジ相場でも拾えないか?というの

ですが、これが取れるようになる、しかも安定しているという点では有難いですね。今日は午前の取引

では、3つそのポイントで取れた感じです。いい結果で有難いです。

 更に精進して、確率していきたいですね~まずは検証・検証ですwww.


            午前の取引画像です。

 無題
 1投目。よろしですね。
 無題1
 申し分無しでした。
 無題2
 動きが鈍かったんですが、結果良しですね。
 無題3
 相変わらずの早い入り方で負け。挽回しましたけど。
 無題4
 更にまた負けてます。キュウイ円で何とかギリ挽回。
 無題5
 更にさらにまた1つ負け。どうもうまくないですね~。
 無題6
 ドル円で1つ取り。更にポン円ですぐに入って途中経過です。次の画像です。
 無題7
 ポン円。勝ってます。気持ちのいい勝ち方ではないですが。




 気になっていたポイントを今日は検証にあてます。夕方・夜にどれくらいの勝率になるのか???

検証・検証ですね。                                オジィ



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 30 Second Binary options