今日もソコソコでした・・・

 
こんにちは。この時間帯は円安方向に動いてますね~。戻り売りを狙っていつ仕掛けてくるか?です

ね~。自分の『M.Y視点』の手法を信じて黙々とトレード・トレードですww。最近お問い合わせで、

「PDFの配布はもうやってないのですか?」というメールが届きますが、随時行っておりますです。

ご希望があればお譲りいたします(ただ条件が1つのみですがあります)。条件クリアしていただけま

すと、お譲りするという方法になります。

 BO悩んでおられる方結構お見えなんですね~。チョット意外でした。最近BO盛んって聞かないで

すもんね。

     私の『M.Y視点』のPDFがお役に立ちましたら幸いです。

          さて、今日の午前の結果です。

 無題
 今日の1投目です。大きく上に上げて更に上があるな~ということで上に入って勝ち。
 無題1
 チョット様子見してから、上に入ったんですが、チョ~ビビりました(笑)。ラッキーでした。
 無題2
 ユロ円。こんなところで入ってはいけないんですが、何故か入ってしまって負け。1分後がポイント
でしたね。下に追撃で入って取り戻す。
 無題3
 これはメッチャよかったです。仕掛けかなんかですかね?大きく下がってくれて勝ち。
 無題4
 ユロドルは動かんですね(笑)。ポイントが変わったので下に入って挽回。
 無題5
 さらに様子見してからのエントリー。ついて行っただけです。
 無題6
 ユロ円。ここはいい感じで取れました。1つ目は上に徐々に上がったところについて行って勝ち。
伸び切ったところから落ちると判断して下に2つ目入って勝ちでした。
 無題7
 これも様子見からのエントリー。サイン通りに上に1つ取り。戻りを捕まえて下に1つ取りました。



 まずはここまでです。午前はこんなもんかな?っていう感じでした。       

 『M.Y視点』のPDFご興味おありでしたら、ご連絡くださいね。           オジィ




       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


       ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 30 Second Binary options