なんちゅう動きを・・・

 
こんにちは。9:50くらいからのこの動き、ビックリですね~。仕掛けなんですかね?とてもトレード

する状態では無かったですね。特にポンドの動き・ユロドルも酷い。これエントリーしようって思いま

す??エントリーしてますがww。やっとれんかったです。ので、午前はここまでにしときますね。


   参考にもなりませんが、エントリー画像だけ載せておきます。

 無題
 ポン円ですが、その前にドル円とポン円1つづつ入ってます。
 無題1
 更にドル円で1つ負け。今日はおかし過ぎです。ユロドルの動きの後が読めない。
 無題2
 ユロドル。乱れまくってますw。
 無題3

 無題4

 無題5
 オジドルで勝負したんですが、この結果です。動きが読めません。
 無題6



 今日は午前はここまでにします。危険過ぎです。危ないですね~。こんな動きは久しぶりです。

なんか起きてるんですかね??ポンドひど過ぎな動きしてますがね。避難しますね。  オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options