今日のトレードは・・・

 
こんにちは。朝の9時半のオージの指標で結構動きましたね。いつも気を付けていますが、指標の前

後10分程度はトレードは避けた方がいいと思ってはいるんですが、チャートに夢中で時間を忘れてしま

って指標ド真ん中にエントリーして、ドツボにハマった経緯がありますので、気を付けないとですね。


   今日のトレード公開です。興味ある方だけ閲覧どうぞ。

 無題
 1投目です。
 無題1
 ユロドル。1つドロー。ウ~~ン入るのが早すぎですね。
 無題2
 今回も何故か、滑って入ってますね。ほんとでしたら矢印の所でクリックしてるんですが?

 無題3
 ドル円。ここは入らないといけないポイントですね。2つ入ってオーケーでした。

 この後はオージの指標があり大きな動きになりまりましたので、様子見の休憩しました。
 無題5
 休憩後のエントリー。何とか行けましたね。
 無題6
 1つ目、行けると思ったんですがダメでした。ポイント反転して下に1つ入って勝ち。
 無題7
 これは良しですね。
 無題8
 ドル円。危ない感じの勝ち方ですね。
 無題9
 これは申し分無しのエントリーでした。いいポイントでした。



 余り感心したエントリーでは無かったですが、まずは勝ち越し出来てますので良しとします。

 後は夕方・夜の状態を見てのトレードになりますね。                オジィ




      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options