午前は方向感無し

 
こんにちは。東京市場は休みですね。午前の動きは方向感も無く、やりずらい感じがしてますね。

ハッキリした動きが出るのは欧州時間に入ってからかもしれないです。1分足ロウソクでも上下高下が

激しいですので判定が出るまで分かりませんもんね。・・・夕方の欧州時間まで休憩の方がいいような

気がしますね。それまでしばし休憩です。

  まずは、午前の取引。参考になりますかね??やり難かったです。

 無題
 1投目です。オジドル。負けかなぁ~って感じてましたがストンと落ちて勝ち。
 無題1
 ユロドル。動かず1つ負け。再度挑戦で何とか戻す。
 無題2
 やり難い感じしてましたので、様子見からのエントリー。行けましたね。
 無題3
 これも良しですね。
 無題4
 またユロドルで負けです。この時間のユロドルは避けた方がいいのかもですね。
 無題5
 更に様子見してからのユロドル。
 無題6
 ポン円。矢印の所からクリックも約定せず、下で約定して不安でしたが何とか勝ち。
 無題7
 オジドル。1つ目行けると踏んだんですが、負け。2つ目ポイント反転したので上でギリ勝ち。
 無題8
 ドル円。大暴れの動き。勝っても負けても納得するしかないエントリーでしたが、何とか勝ち。


 この東京市場休みの時間帯は避けましょう危険な香りがいっぱいです。勝ち越し出来ただけで

もラッキーと思っていた方がいいですね。夕方からが勝負なのかもですね。       オジィ




       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



 30 Second Binary options