いいですね~、自画自賛ですw。

 
こんにちは。自分で言うのも恥ずかしいんですが、いいですこの『M.Y視点』手法。自画自賛してま

す(笑)。負けはあります、当たり前ですが、30秒取引ですので一瞬で動きが変わります。ので、勝率が

8割・9割あるって言っている方達は、まず信用できませんね。ましてやハイローで毎日数十万の利益を

出されている方達って、ハイローは月400万もの利益を出すトレーダーには、口座凍結をくらいます

私の知っている方達も、この凍結に何人かあってます。後は上限5000円のみのトレード許可しか与えら

れません。毎日数十万もの利益を出されている方達って毎月どう操作されているんでしょうかね?

  本当なら、羨ましい限りです。手法もお教えいただけましたら、更にうれしですけど。


 自分の手法を信じてトレードをコツコツやっていくしかなさそうですね。勝率7割目標で


      今日は1月最終日ですので、慎重にいきました。

 無題
 ドル円。判断早すぎて負け。
 無題1
 ポン円。いいポイントでした。ここで2つ取れましたね。
 無題2
 オジドル。これもいいですね~。
 無題3
 ポン円。更にいいです~~~w。
 無題4
 ポン円。諦めからの勝利。チビリそうでした(笑)。
 無題5
 ユロドル。1つ目下指示でしたが、一機に上に持って行かれて負け。ここは下に来るところなので、
2つ入りました。ナンピンですが、ここは入らないといけないポイントですね。
 無題6
 これもユロドルと一緒です。1つ目は上にポイントが来て入って逆に行って負け。後の2つは、いい
状況が来ていましたので、ここも2つ入ってやりました。最後のエントリーはチョットビビりました
が、もう少し早めに入っていたら楽でしたね。


 ほんと、判断とタイミングですね。ですが、未だに自分の手法が有効ということが実証出来ている

だけでも有難いことです勝率8割・9割なんて大それたことは望みませんし出来ません。7割キー

プ(これでも大変ですが)出来たら万々歳ですね。                  オジィ




        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options