休んでいた時にも閲覧して頂きありがとうございました。

 
こんにちは。トレード出来ずに2週間、長かったですね~。やっと復帰出来ました。その間にも、い

ろいろな方に閲覧しに来て頂きまして、ありがとうございました。これからボチボチとトレードしてい

きますので、お付き合いください(笑)。『M.Y視点』手法のPDFお渡しした方からも、エントリーポイ

ント画像を早く見せてほしいとのご要望が何件かありましたが、なんせトレード出来る環境の場所には

居なかったので、申し訳なく思ってました。スマホではブログ閲覧は出来ていましたが、チャートを見

ることが出来る状態では無かったので、2週間という間は何も出来ずじまいでした。少しの間はリハビ

リかねてのブログアップですが、ユックリやって行きますのでよろしくお願いします。


  さて久しぶりのトレードですが、午前の結果はどうでしたか???

 無題
 ポン円。いい感じで決まりましたね。
 無題1
 ボーとしてまして、画像撮り忘れ。オジドル1つ負け。ポン円で2つ微妙な勝ちでした。
 無題2
 ユロドル。これはいいポイントで入れました。
 無題3
 ポン円。1つ判断ミスで負けてます。少しおいて2つ入りました。判定は次の画像になります。
 無題4
 これも微妙な勝ち方でしたね。0.2~0.3PIPSでの勝ちですので、ヤバい感じですね(笑)。
 無題5
 ユロドル。上指示でしたが、急に変化して逆に行ってしまい負けです。もう一つ様子見て下がる指示
で、2つ入って勝てました。ここ何か仕掛けポイ動きでしたね。大きく下がって勝てました。


 なんせ、病み上がり的な状態からのトレード始めですので、こんなもんかなぁ~って感じです(笑)。

 ボチボチやっていきますので、ご興味おありでしたら、閲覧してやってくださいね。   オジィ


     よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options