レンジ抜けの後の対応 !!!

 今日は レンジ抜けにエントリーを試しました。この箇所も結構

取れますね。特にオージードル・ニュージドルなんかは取れやすい

感じがします。ユーロドルもいいかもですね。

 今日は時間もなく少しのエントリーでしたし、手法を使ってのエン

トリーではなくレンジのあとの動きを見てのトレードです。

 50
 
オーストラリアハイローです。1分エントリー  ドル円です。

 無題

2本入りましたが 、ここはMTF平均線にタッチしてのエントリーギリ勝ちでした。

チャート開いてすぐのエントリーでしたので、いいポイントとはいえないですね。

  27


このエントリーは、オージドルです。  

  無題oji
 
前のレンジを大きく抜けたところを2つ入った箇所です。その前からのロウソクの

動きが階段状に動いている感じでしたので、ここも同じパターンで来ると判断して

のエントリーでした。このパターンでのエントリーはかなり楽ですね。2つ取れるの

は有難いです。

  43

お昼過ぎからドル円でのレンジ抜けを狙う! 

  無題doruen


前のレンジの塊が少し上に上がって来ましたが、大きく下がったところを下に入っ

て勝てました。

 後は、2つレンジ抜けでのエントリーでしたが、負けました。画像を取るのを忘れ

ました。しかしレンジ抜けは1分トレードにはかなり有効と感じました。7割くらいは

勝率があると思います。これからこのパターンを見つけたらエントリー挑戦していこう

と思ってます。これも手法の1つに入れていこうと思ってます。1つ1つ手法が増えてい

くのはいいですね。

 今日はあまり材料がなく、これにて閉店としますね。          オジン