午前の取引・・・

 
こんにちは。最近は何故か単発的にしかトレード出来て無いですね。相場の動きもありますが、今日

も難しい動きでしたね。この時間帯での評価ですので、この後の動きはどうなんでしょうか??

 ドル円、109円~108円辺りの動きで終始するんでしょうかね?ハッキリした動きがあればBOもやり

易い感じがしますけど、そううまくは行きませんよね(笑)。


     今日の午前の取引です。参考になりますかね?

 無題
 キュウイ円で1投目が負けてますw。2投目ユロドルで挽回もこの微妙な勝ちって、気になります。
 無題1
 ドル円も嫌な勝ち方ですね。
 無題2
 なんか全部微妙な勝ち方になってます。負けても納得するしかないのかもですね。
 無題3
 ポン円。1つ負け。入って位置が悪いですね。下がるポイントですので、更に2つ入って勝ち。
 無題4
 ここは何とか持ってくれました。勝ち。
 無題5
 ユロドル。こんなんが多いですね。捲られて負けです。上に行くポイントですので2つ入って勝ち。
 無題6
 ポン円、捲られてますね~。面白く無いです。下なんですよね。後で2つ入って勝ち。




 何か変な取引になってますけど、何とか勝ち越しで午前は終了ですね。入ると反対に持って行かれ

るのは、見てても嬉しく無いですよね。ここで、熱くなるとエライことになりますので、冷静になる

しかないです。後は『M.Y視点』手法で冷静なトレードしていくしか無いです。

 まずは、午前の取引でした。                           オジィ



     よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options