年始からの動きが・・・

 
こんにちは。2019始まりましたね。今年も頑張りましょうにしても、年明けからのドル円の動き

半端ないですね~。107円台での動きですもんね。誰も予想もしてなかったんでは無いでしょうか?

チョイビックリですね。今日は、東京市場は休みですから、午前の動きは読み難かったですね。

 それでも少しだけトレードして見ました。

   今年最初の取引画像です。連続トレードは難しかったですね。

 無題
 今年の第一発目です。ユロドルが何とか掴める感じです。
 無題1
 ドル円。円高強いですね~。ついて行っただけのエントリーですね。
 無題2
 1つ目。ここ何となく入ってしまったポイントです。反転してドル買いに来るかな?って入って見た
だけでした。根拠なく入るとこういうことになるということですね。
 無題3
 これは良しですね。
 無題4
 ドル円で負けてます。ポイントではあったんですが、捲られてお終いでした。
 無題5
 これはいいですね。毎回こうありたいですね~。
 無題6
 ポイントが来ないので、単発のエントリーになり易いですね、今日は。


 まずは、今年最初のトレードで、様子見の取引でした。今年も慎重に行きたいですね。

 では、                                    オジィ




      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ