昨日の夜にトレード・・・

 
こんにちは。今日の午前の動きはトレードはやっとれんって感じの動きでしたね。昨日の夜にトレー

ドしておいて良かったかもですね。NYダウも大きく下げて、大きく戻して来年はどんな動きになるかで

ですね~。経済学者は、更に円高に動くとか何とか言ってますが、どうなんでしょうかね?

 BOは、長い時間軸でのトレードはほとんど無いので、余り関係ないかというとそうでも無いですよね

ヤッパ方向だけは掴んでおかないと不味いことになりがちですから、気を付けておきましょう。

           昨日の夜のトレード公開です。

 無題
 夕方5時くらいのトレードです。1投目。マズマズで勝ち。
 無題1
 ユックリ様子見しながらのトレードですので、連ちゃんでエントリーしてません。
 無題2
 ポン円ギリ勝ちですね。
 無題3
 これは良しですね。
 無題4
 ユロドル。追撃で下に入って勝ち。微妙な勝ちですね。
 無題5
 ポン円いい形で勝てました。




 数回でのトレードでした。回数多くやっても、この時期は注意しないと危ないですので、このくら

いが丁度いいのかもですね。


 さて、来年からも更に精進します、よろしくお願いします。            オジィ





     よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options