今日もチョットだけ・・・

 
こんにちは。年末ですね~。こんな年寄りでもバタバタしてます(笑)。昨日はBTOPTIONでトレード

しようとしたら、いきなりチャート動いて無い、どういうことって調べたらシステムに支障が出たそう

で、チャート動きだしたのが夜になってからでしたね。これじゃトレードなんて出来ませんでした。

システム障害って、それですみませんの一言で済ますんでしょうかね??BTOPTIONだけ稼働してます

って謳っておいて、障害でトレード出来ませんってあり得ませんね。サボりですよ、業者の。顧客に

対して失礼な態度ですね。まっ!どっちでもいいんですけど。


     さて、今日も時間無くほんのちょっとのみのトレード。

 無題
 1投目です。いいですね。
 無題1
 何か動きがこんなんですもんね。オジドルで1つ負け。ユロドルで挽回。
 無題2
 1つ目のユロドルは、安易に入って負け。根拠無しです。2・3目が本命ですね。
 無題3
 オジドル。入るのが早すぎですね。後5秒遅く入った方が良かったですね。



 今日はここで終了しますね。ハイローも今年は、今日を入れて明日で今年は最後ですね。

来年に向けて勝ち越しで終わりたいですね。                     オジィ





       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options