昨日の夜のトレード公開

 こんにちは。相場行ったり来たりの余り変化が無い動きが続いてますね~。上げれば戻りを売られ、

下げれば押し目を買われの相対的にはほとんど動きなしという日が続いておりますね。日経225はジワ

ッと下げてます。FOMC利上げの反応もほとんど動きなし。NYダウも下げ、日経も下げ良く分からん

相場状況になってますね。でも、BOは30秒・1分等の短い時間帯の勝負ですので、余り関係が無いと言

えばそうなのかもしれませんが、ですが方向見間違えますとえらいことになりますので、ヤッパ大きな

動きは把握しておかないといけませんね。


 それと、まだ未だに結果が出ない方たちには、来年に向けて自分なりの手法の武装をされますよう、

「勝てそうやんここ行けるぞ~」等々で入っては負けるという事態になりかねません。根拠もなく

「たられば」手法は最も危険ですね。私も実体験しておりますので、慎重にトレードすることお勧め

します。慎重にとは、入る条件を一つでも多く持つということかと思います。


 今年も後何日トレード出来ますか??頑張るしかないですね~。

  昨日に夜にトレードしましたが、動きが酷かったですね。取引画像です。

 無題
 ユロドル。ここのポイントは条件に入ってましたので2つ入るも、動かずで負け。更に2つ行った~
 無題1
 申し分ないエントリーでした。こうでなくっちゃ~。
 無題2
 これも申し分なしでした。
 無題3
 ユロドル。1つ負け。これは判断が出来ずに、試し打ちをしました。ポイントが反転していることを
確認して上に2つ入りました。それでもヒヤヒヤでしたね。
 無題4
 チョット様子見からのエントリー。
 無題5
 これも何とか行けました。
 無題6
 ユロドル。続きで入って勝てました。


 動きが読みにくい中でのエントリーでしたが、やり過ぎ感あって終了しました。気を付けないとで

すね~。調子に乗ってやり過ぎると碌なことがないですので。             オジィ




       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options