クリスマスにしては静かな動き

 
こんにちは。この時間(朝9時台~)動きが何か珍しく静かですね。ここは行こうってなりまして、

トレード。ただ、このところ2つのポイントに絞った手法が、余り出現しないのでそれまでの手法での

取引になってますね。まっ、何とか勝ち越しには持って行けますので、やれやれですけど。

       サクッとトレード、サクッと終了です(笑)。

 無題
 1投目。いい感じですね。
 無題1
 ドル円で1つ負けてます。判断が甘いんですね。で、ユロドルで挽回。
 無題2
 諦めからの勝ちでした。スムーズに上がってはくれませんね。
 無題3
 これも何とか行けました。
 無題4
 ポン円。まさかの勝ちです。30秒の動きを掴むのは難しいですね。
 無題5
 オジドル。1つ様子見で入って負けましたので、下に来ると判断出来て2つ入って勝ち。
 無題6
 オジドルで終了しようかと思っていたんですが、いいポイントでしたので入ったらギリ勝ち。
 無題7
 これも震いますね。ポイントなんですが、動かない。お情けの勝ちを貰いました。



 この辺りで止めといた方が無難ですね。チョット今日は動きがいつもより鈍いです。不思議です。

いつもでしたら30秒の間に結構上下に振れるんですが、今日は余り振れませんでしたね。ですが、

お蔭さまで『M.Y視点』手法がありますので、勝ち越しで毎日終われてます。有難いです。

 今年は後何日トレード出来ることやらですね。慎重に行きましょう。         オジィ





      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options