既存ポイントでトレードをする。

 
こんにちは。今日の午前の相場でのポイントは、2つに絞ったポイントがなかなか来ずで、今までの

自分が見つけたポイントを駆使してのトレードになりました。絞ったポイントはいつもでしたら、結構

出るんですが、今日は何故かほとんど出ない状態でした。珍しいですね。で、今まで培って来たポイン

トでの勝負でした。取引画像を見ていただくのが一番いいと思います。どんなに「勝てます。勝率9割

このサインでしたら、間違いなく勝てます」って煽っているブログ見ますが、取引画像を見られ

た方、お見えですか??・・・他の方のこと言ってても仕方ないですね。自分の手法で行くしかない


          参考になりますでしょうか?

 無題
 1投目。綺麗に決まってくれました。これは上について行っただけです。
 無題1
 これハイローさんのお情けの勝ち。ほんとでしたら、ドローで負けてますね(笑)。
 無題2
 これも全ての条件を満たしてましたので、上に入って勝ち。
 無題3
 オジドルで1つ負けました。入るのが遅かったです。ポン円で挽回。
 無題4
 ドル円。ここだけ、絞ったポイントでした。
 無題5
 チョット微妙な感じの勝ち方になって来てますね。
 無題6
 ここは入らないといけないポイントでした。2つ入って頂きました。

 今日はどんな相場になって行くんでしょうかね?エコノミストはああだ~こうだ~って言ってます

が、当たった試しがないってよく言われてますが、どうなんでしょうか???年末最後までの動きと

年初めの動きはどうなっていくのか?ワクワクですね。               オジィ




      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 30 Second Binary options