MT4の動きが狂っているんか???

 
こんにちは。MT4の動きがおかしいです。私のMT4はFXCMのを使用してますが、今日チャートを

立ち上げ、さて取引しよかって準備してハイロー取引画面開けて、少々様子見しておりまして、何かい

つもと動きが少し違う?なんで?MT4のロウソク足は駒足のまま、ハイローの動きは既に上・下に動い

てますがね。しかも2~3秒の後にMT4が動いている~~~MT4見て入ると既に違うポイントで入

ることになります。ハイローでは滑った状態で入っているんですね。これじゃぁ~取引出来ませんが

 それでもチョット取引したんですが、入るポイントはMT4を勿論見て入りますので、これが狂ってい

れば、ハイローで入った位置がズレているということですから、負ける率が高くなります。ヤバい、ど

うしよか???チョット怖くて出来なくなってます。FXCMのMT4はほぼインターバンクの動きに連動

しているので、信用してましたが、これだけ動きに差が出ると取引が難しくなりそうです。何か変えな

いといかんかなぁ~。

        それでもチョット取引してみました。

 無題
 1投目。これは無難に勝ち。
 無題1
 ここで1つ入ったんですが、MT4とハイローの位置が違う。2つ目もMT4はロウソク足に動きが無く
下に行くというサインで、下にクリックしたらもうこの位置での約定しています。
 無題2
 ユロドル。ここでも1つ負けてます。キュウイ円は辛うじて勝ってますが、ここもロウソク動いて
無いのに入ったら上の方で約定してます。2つともそうでした。・・おかし過ぎです。
 無題3
 チョット様子見してから、再開したんですが、ここはMT4もハイローも動いてない状態でした。
 無題4
 更に悪いことに1つ目あり得ん負け。ドローってどういうこと??


 ヤバいですね~~。どうしようか???MT4信用して入るしかないんですが、この動きがおかしい

状態で取引してたら更にヤバいことになりかねんですね。・・・対策しないと不味いです。


 いろいろ対策練りますから、今日はここまでかもですね。              オジィ




        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ