NY時間でのトレードの方がいいのかも・・・

 
こんにちは。いよいよ今年も残すところ1ヶ月ですね~。昨日は夜中に大きく動いてましたね。NY時

間の方が良く動きますね。分かってはいるんですが、夜中にトレードはチョットきついですわ(笑)。

大きく動く前のトレードが精いっぱいですね。最近東京時間が何かやり難くなっている感じがします。

捲られ・戻しが酷いですので、勝率が落ちてますね。『M.Y視点』でのトレードでも、ポイントで入っ

ても逆に持って行かれること多々ありますので、余程注意して入るしかないです。


 さて、昨日の夜のトレード結果です。参考になりますでしょうか?

 無題
 1投目。ユロドル。遅めのエントリーですが、行けましたね。
 無題1
 ユロドル。1つ早すぎのエントリーで負け。上に2つ入って頂きました。
 無題2
 ポン円。ギリで勝ち。もっと下がってもいいんですけど。思うようには行かない。
 無題3
 何を思ったのか1つ上に入ってます。
 無題4
 これもそうですね~。なんでこんなところで入っているのか分らんです。
 無題5
 気を取り直して、いいポイントなんですが、思うように下がらない。
 無題6
 これも何かギリ勝ちですね~。面白く無いです。
 無題7
 ポン円。これはいいですね。
 無題8
 昨日1番のエントリーです。まさかの勝ちです。100%諦めていたんですが勝てました。
 無題9
 ポン円。いい勝ち方ですね。

 12勝3敗ですね~。相変わらずの3敗、余り納得いきませんが、まぁ~良しとするしかないですね。

それでも、+9で終われたということは、マズマズなんでしょうね。毎日+5で終われたらいいので。

 それでも、『M.Y視点』手法には感謝ですね~。勝率9割以上なんてありえませんので、この辺りで

納得していくしかないのかも、もう少し慎重にいけば勝率も上がるでしょうかもですね。

 では。                                     オジィ


        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 私のPDFご希望の方(条件が1つだけあります)。販売するということではないです。

        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 30 Second Binary options