負けても納得が行く負け・・・

 
こんにちは。昨日は用事で昼間・昼過ぎはトレード出来ず。夜にやっとチャートが見れました。で、

様子見からのトレードをしました。結果は3つほど負けましたが、これはこれで納得が行った負けでし

たね。思うように動かない時はどうにもなりませんもんね。ただ、昨日の夜は入った時間帯が良かった

のか?私の『M.Y視点』の手法が良かったのか分かりませんが、納得のいくトレードだったかと思いま

す。気分よく終了しました。

 今日は、東京・NY市場が休みですので、荒れますかね~。トレードするかは様子見からですね。


       昨日の夜のトレード。参考になりますでしょうか?

 無題
 1投目。チョット下がってからの戻しで勝ち。
 無題1
 このキュウイ円は動きすぎですね。何とか勝ち。
 無題2
 ドル円で1つ負け。どうしようもないですね、ドローでの負け。ユロドルは理想的な勝ち。
 無題3
 途中まで反対に行ってからの下げで勝ち。
 無題4
 ユロドル。これも理想的ですね。いつもこうでありたいです。
 無題5
 ユロドル。1つ負け。ここは仕方がないですね。上にサインが出てましたから。
 無題6
 これは良しです。
 無題7
 もう申し分なしの勝ち。
 無題8
 チョット様子見からのエントリー。いいですね。
 無題9
 夜の最後のエントリー。オジドル。1つ目は、最後の捲られました。後はサイン通りですね。


 負けはありましたが、昨日の夜のトレードはいい感じで終われました。時間帯もあるかもですね。

私の『M.Y視点』手法が良かったのか?分かりませんが、指示が出たら入るという手法ですが、入る

タイミングさえうまく行けば、まずそこそこ行けますね。有難いですね。         オジィ



     よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


     ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで


  30 Second Binary options