その日によっても違うのかも・・・

 
こんにちは。ゴ~ンのおじさんやらかしましたね。英国のEU離脱等々で相当円高に振って来てます。

ダウもかなり下げてますし、どんな動きになっていくのやら?

 昨日の夜の相場の動きは、割と素直な動いに感じました。こんな日が続くといいのですけどね・・・

そうそううまく行くとも思えませんけど。

    昨日の夜のトレード、参考になりますでしょうか?

 無題
 ユロドル。ポイントでしたが、捲られて負け。ポン円で2つ入って挽回。
 無題1
 これはいいですね。
 無題2
 これも良しです。
 無題3
 ドル円。1つ目、諦めてからの勝ち。
 無題4
 更にポイントで下に入って綺麗に勝てましたね。
 5無題
 オジドル。いいポイントでしたので、2つ入るも最初のが、何故か負けになる??ドローって??
 無題6
 更にポン円で1つ負け。ユロドル、いいポイントが来て順番に2つ入って勝てました。


 ハイローの判定では、前から不信感ありましたが、止むを得ないんですかね?納得は行きませんが

その逆もたまにありますので、受け入れるしかないのかもですね。昨日の夜はマズマズでした。オジィ




    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder