入るタイミング・・・

 
こんにちは。円高に振れてきてますね。ハッキリした動きはなしですけど。今日午前のトレードは、

何か納得が出来ないトレードになりました。勝っても面白く無いです。入るタイミングがどうも狂って

いる感じがしてますね。調子悪いですw。


             午前の取引です。

 無題
 こんな動かない時にエントリーするもんじゃないですね。
 無題2
 ユロドル。1つギリ勝ちして、2投目も何かヒヤヒヤの勝ちですよね。納得が行かない。
 無題3
 様子見からのエントリー。こんなんですもんね動きが。良く拾えたと思います。
 無題5
 更に様子見してからのユロドル。ここは順当に下がってくれました。
 無題6
 慎重に監視しながらのトレードですので、単発になってます。1つ目が負けてるんですね。ポイント
反転しましたので、上に入って2つ勝ち。
 無題7
 オジドルで、すぐにポイントが来ましたので、下に入って勝ち。
 無題8
 相当ポイント来るのを待ってました。1つ下に入って勝ち。2つ目何故か上に入っている??3つ目
下に入るも0.1PIPSのギリ勝ち。


 こんな勝ち方じゃ納得できませんね。何かおかしいです。様子見にします。      オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder