更に安定させないと・・・

 
こんにちは。毎日トレードしてますと、まだまだアンチョコに入っては痛い目に会っていますね。

毎度言ってますが、これ直さないと勝率が悪くなるばかりです。条件揃って無くてもチャート見てると

何故か勝てるような気になってしまうポイントが来るんですね~。馬鹿につける薬は無いと言われます

が、ほんとですね(笑)。  ポイント2つに絞ってエントリーすると言っておきながら、全く違うところ

でも入って泣いているなんて、年寄りのすることじゃぁ~ないです。

 明日からは、ポイント2つ来るとこのみでトレードしてみようと思います。


  11月14日(木)と15日(金)のチョットだけのトレード画像貼っておきます。

 無題
 14日(木)の1投目。これは良かったですね。
 無題1
 やっぱダメですね。ユロドル。入ってはいけない所で入って負けてます。


      ここから15日(金)のエントリーです。
 無題2
 1分チョットほとんど動かずで、ギリで勝ちですが、こんなん勝っても負けても仕方ないです。
 無題3
 オジドル。1つ負け。ここ条件揃う前でも、早とちりで入って負けてます。2つ目がポイント。
 無題4
 ユロドル。1つ目は、いい感じで勝つてる踏んでのエントリーですが、この戻し凄い。
 無題5
 オジドル。1つ目何とも言えないポイントで入ってますね。負けて、ムカッと来て3つ入って勝ち。


 時間もなく、チョットしかトレードしてませんが、それでも3つも負けてます。情けないですw。

 自分で完成させた、『M.Y視点』を忠実にトレードしていれば、まず負け越しはないですが、余計

な所でのエントリーはご法度ですね。

 検証しまくって、明日に備えましょうか                 オジィ




       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder