安定して来た感じがします

 
夜のトレード。夜チョット時間が出来ましたので、トレード。トレードしていた時間が良くなかった

のか、変な動きでした。動くはずなのに、動かずといった時間帯だったような感じがしてます。


          夜はチョットだけにしておきました。

 無題
 1投目。変な動きですね。勝てたからいいようなもんですが。
 無題1
 1つ負けました。ここは上にもっと上がってもいいと踏んで入って負けました。更に入って勝ち。
 無題2

 無題3
 これは良しです。
 無題4
 これは判断ミスでした。見ていたチャートを見間違えて入って負け。追撃で2つ入りました。
 無題5
 こんな感じですw。動きが荒いですね。
 無題6
 
 無題7
 これは良しです。2つ目は付いて行っただけです。
 無題8
 この時間のオジドル。やっとれんです。動きが悪すぎ。


 夜がいい日・悪い日がありますね。午前がいい時・夕方がいい時・夜がいい時、日によって日替わ

りで相場が変化してますので、見極めがどうしても必要になりますね。有難いことに今回も勝ち越し

出来ています。やれやれです。                           オジィ




        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder