入らないといけないポイント・・・

 
こんにちは。昨日も書き込みしましたが、『ここは入らないとというポイント紹介しました。

今日もそのポイントでのトレードをしてますけど、ほんとここで入るとかなり勝率はいいのではと思い

ます。大袈裟でなく、ここだけポイント絞ってエントリーしてますと、いい結果が付いてくる気がしま

すね。昨日のチャート見ていただき、サブチャートを探して見てください。・・今週はいろんな大きな

指標が目白押しですので、要注意の週になりそうですね。


   今日は時間が無いので、ササっとトレードして終了です。

 無題
 これヨーソローですね。
 無題1
 これもほぼ良しです。
 無題2
 これは入るのが遅かったですが、何とか勝ち。
 無題3
 今日の唯一ヤバかったポイントです。ユロドル動かないとほんと動かないですね~。
 無題4
 これは申し分なし。 ここまで5連勝嬉しいですね(笑)。
 無題6
 オジドル1つ負けました。動かなかったんです。そのあと1つギリ勝ちして、ポン円で更に1つ勝ち。


 もう申し分なしの結果が出ました。ポイント絞ってのトレードが功を奏した感じですね。

 『ここは入らないとポイントを探し出して是非装着してみてください。       オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder