方向性の見えない相場・・・

 
こんにちは。ドルが強いですね~。今日市場明けからの動きがどうも方向がハッキリ見えないです。

やり難い時間帯になりそうですかね?30秒持ってくれません。入っても捲られ・戻しが凄い動きです。

 それでも勝ち越しは出来ますので、この手法は有難いです。ほんとはこういう動きのときは、スルー

が一番いいのかもですね。


         今日の午前の取引(一部)です。

 無題
 1投目。マズマズですが、一度戻してからの下げですので、チョット不気味です。
 無題1
 ドル円。1つ目痛恨のミスです。買いと売りを間違えました。で、追撃したんですが、ギリ勝ち。
 無題2
 危ないですね~、もう少し遅れて入ったら負けてました。
 無題3
 ここも余り動かず。最後に下がってくれて勝ち。何か嫌な感じがしてます。
 無題4
 チョット様子見してからのエントリー。順当に下がって勝ち。
 無題5
 オジドル。1つ負け。2つ目勝ち。3つ目勝ち。1つ目と2つ目画像撮り忘れです。
 無題6
 何か嫌な動きになって来てます。ギリです。
 無題7
 これもギリ勝ち。負けても仕方がない動きですね。
 無題8
 これもそうですね~。おかしい動きです。


 エントリーは全てポイントなんですが、何かこの時間はおかしい動きです。私的にはスルーする所

なんですが、この時間帯にしか出来なかったんです、無理して取引してます。が、何とか今日も

勝ち越しが出来ました。有難いです。                        オジィ



      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder