サインと一致した時に入る

 
こんにちは。短時間勝負をしているわけですが、相場の方向だけは見て行かないといけませんね。

後は、その時に自分の手法のサインが一致しているときにエントリーするということを心掛けるという

感じでトレードしていけば、それなりの結果が付いてくると思いますね。相場の流れと入るタイミング

が、勝敗を決める。ヤッパ目一杯チャートを見ることでしょうか?


      
今日の午前の取り引きです。

 無題
 一投目。ポイントでしたが反対に持って行かれました。負け。2投目ギリ勝ち。
 無題1
 ユロドルでまた負け。ドル円で1つ取り、更に流れについて行って勝ち。
 無題2
 ここはポイントですが、何故か一瞬下に行きましたが反転して上に大きく動いて勝ち。
 無題3
 欲張ると負けるというエントリーでした。2・3投目はポイントでも何でも無く、何となく入ってし
まいました。そりゃ負けて当たり前ですね。
 無題4
 ポイントなんですが、ユロドルは動かないですね。2本目は良しです。
 無題5
 嫌な動き方でしたが、何とか行けました。
 無題6
 良く出して2本目なんて、ほんとは入ってはいけない位置なんですが、入ってます勝てましたが。
 無題7
 ここも良く出しポイントですね。1つで止めとけばいいものを、何か今日は欲張ってます。


 今日は、何故か行けるような感じがして、ルール無視でトレードしてました。欲をかいてはダメと

いうことが分かりましたね。変なトレード日でした。後は夕方・夜ですね。        オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 「M.Y視点」のPDFは随時お渡ししております。ご希望がおありでしたら、どうぞ


 30 Second Binary options