今日はやられました・・・

 
こんにちは。自分の手法が機能しない日が今日はありました。入ると反対の方向に持って行かれる。

ヤバいですね~。円売りが結構強いです。日本株も徐々に買い戻されております。円安が継続されるん

でしょうかね?ドル円は上目目線で見ていくといいのかもですね~?

        今日はやられました。何とか勝ち越しは出来てますけど。

 無題
 1投目。ユロドルで1つ負けてます。ポイントなんですが、反対に持って行かれましたね。
 無題1

 無題2

 無題3

 無題4

 無題5

 無題6
 ビビりますね~。ラッキーです。
 無題7

 無題8

 無題9

 今日はダメですね~。5つもやられてます。全部自分のポイントで入ってますが、入ると反対に行

ってしまってます。何かおかしい動きでした。負けた画像も撮っておけばよかったんですが、余裕が

ありませんでした。ウ~~~ン 良くないですね。                   オジィ