チョットやられましたね・・・

 
昨日の夜9時くらいからトレードしてたんですが、指標の後からのトレードでしたが、動きが酷かっ

たですね~。ドルストレートはドル安方向に動いてました。ユーロ・オージ・ポンドが買われていまし

た。円は少しづつ買われて行ってました。ドルストレートは上目線で取引しておけば良かったと反省し

てます。入れば捲られ・戻されて何ともやり難い相場になってました。30秒・1分が同じ方向に動かな

かったです。こんな相場の動きでのトレードは久しぶりでした。逆に熱くなりました。

          このトレードは参考にはなりません。

 無題
 1投目から嫌な予感してました。
 無題1
 オジドル、ここポイントなんですが、いつもでしたら下に行くところなんですが、捲られて上に
動いて負け。プッツンして、間違いなく下に来る所を3つ入ってやりました。
 無題2
 これもおかしな動きでした。2つ目が30秒持たなかったです。ポイント反転して上に1つ。
 無題3
 チョット様子見してから入るも、ヤッパ同じ感じで一気に反対方向に持って行かれて負け。更に
プッツンして、4つくらい入ってやろうかと思ったんですが、約定拒否で2つしか入れず。
 無題4
 オジドルで更に負け。ドル円で2つ入るも、素直には上がってくれず、微妙な勝ち。
 無題5
 ドル円また1つ負けてます。ポン円がポイントでしたが、この動きですww。諦めるしかなかった
んですが、戻してくれて勝てましたが、これあり得んでしょ
 無題6
 ユロドル。また負け。ここポイントなんです。下がらない。ポイント反転して上に2つ。
 無題7
 負けが込んで来てますね。ユロドルもこんな勝ち方です。動きが無茶苦茶な感じです。
 無題8
 ポイントでしたので、早目に入ってみたんですが動きが悪すぎですね。

 いや~~参りました。こんな時間にトレードしたこっちが悪いんですが、ひどい目に会いました。

1週間の間にこういう酷い動きの時がありますね。遭遇しないようにしないと、こっちが熱くなって

胴元の思う壺にハマります。勝ち越しは何とか出来てますので良しとしますが、熱くなって無茶した

トレードになりました。気を付けないと痛い目に会いますね。            オジィ




       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder