久しぶりの夜トレード !!!

 
兼業の方の時間帯でのトレードをしました。が、入って時間帯がその通貨も動きが鈍く、ボラの小さ

い動きの中でのトレードでした。ボラが小さいときはやり難いです。チョット動くだけで、判定が変わ

ってしまという嫌な動きでした。どの時間帯でも、ボラが小さいとほんとやり難いですね。避けるのが

一番です。


            昨夜のトレードの結果です。

 無題
 入るのが遅い。捲られていましたが、何とか取りました。
 無題1
 ここはもっと上げてきてもいいと思ったんですけど・・・
 無題2
 動きが小さいので、ヒヤヒヤしながらのエントリーです。
 無題3
 オジドルで1つ負け。キュウイ円でポイントが来て上に2つ入って勝ち。少し取り戻す。
 無題4
 ユロ円で2つ入るも1つ負け。こんなに戻すとは・・・ポイント反転したので上に1つ入って勝ち。
 無題5
 これも何とも言い難い勝ちです。
 無題6
1つ負けたんですが、ここはいいポイントでしたが思うように下がらず。更にポイント、下がって来
ることは分かっていたので、3つ入って勝ち。この3つはほんと下がるのが分かりました。ただ、ここ
で負けたら納得するしかないですね。
 無題7
 オジドル。更に1つ負けてます。動きが荒いですね、入らない方がいい感じでした。更に2つ勝ち。
 無題8
 こんなに捲られては、負け覚悟するも何とか勝ち。

 こんな動きの時間帯の取引でした。まっ勝ち越し出来ましたから、良しとします。

 来週も更に慎重にトレードしていきましょう。                  オジィ



         よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder