参考になれば幸いです !!!

 
こんにちは。円安が進んでしますね~。いつまで続きますかね?FXやって見える方たちは、ディトレ

スイングやっておられる方は、結構な利益を上げられていることでしょうね。羨ましいですね~。私は

FXはチョットだけしかやって無いですから、メインはBOで如何に稼いでいくかですね。

    さて、今日の午前の取引です。チョットだけムキになりました(笑)。

 無題
 ヒヤヒヤの1投目です。
 無題1
 上下の動きが凄いですね。嫌なところで入ってます。
 無題2
 キュウイ円。1本目の判断が早かったですが、ポイントではありました。
 無題3
 様子見からのエントリー。ギリです。
 無題4
 ラッキーなんでしょうね、この勝ち方は。
 無題5
 スカッと勝てないですね。
 無題6
 1本目もポイントなんですが、荒れて負けてます。2・3本目はオーケーですね。
 無題7
 ユロドル1つ負けて、チョット切れました。ユロ円で3つ入ってギリ勝ち。早いですね。
 無題8
 ユロドル。これはいい勝ち方でした。

 週末ということもあり、決済等で手じまいの連中が出て少し荒れますかね???夕方も注視します

午前の取引の一部をアップしました。                       オジィ




       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder