掴みにくいですね・・

 
こんにちは。今日は五十日ということもありやり難いのかな?っていう感じで午前トレードしてまし

たが、やっぱやり難い感じがしてまして、エントリーも控えめにして夕方にシフトしてのトレードです

午前中は、何故かポイントを掴み難かったですね~。


     入ったポイント画像です。参考になりますかね??

 無題
 オジドルで様子見の1投目で負けてます。ポン円何とか勝ち、オジドルで青矢印の所でえらく滑ら

されました。入って瞬間ズズズ~と下がっていきました。何なんですかね?勝てましたが。
 
 無題2
 これはいい感じです。


 嫌な感じがしてましたので、午前は終わりにしました。昼3時以降で再開。
 無題3
 3時過ぎの1投目。良しですね。
 無題4
 ユロドルで、アホやりました何故かクリックしてるんです?はっってなって負け。
 しかもこのユロドル、なんちゅうギリ勝ちなんですか?動きがヤッパおかしいですね。
 無題5
 これは理想的な勝ちでした。
 無題6
 追撃で下に入るも、これがまたギリ勝ちというスッキリしない勝ち方でした。


 夕方は欧州勢が入ってくる4時以降の方がいいのかもですね~。トレード時間が早すぎな感じも

してました。ハイローは相変わらずの、約定拒否・滑るがありますね。困ったもんです。

 夕方もここまでですね。後は夜に挑戦するかどうかです。              オジィ



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 Japanese all-rounder