これだけで充分です・・・

 
こんにちは。BOされている方は皆さんそうでしょうが、得意なポイントをお持ちかと思いますね。

ここは「行ける」というポイントですね。勝率8割のポイントは少し大きめのBETもいいですね。

まずは、得意なポイントを確立しておくことが大切ですね。後はそのポイントが来るまで「待つ」と

いうトレードですと、まず負け越しは無いと思います。

 私も新しいインジをネットから拾って来ては、検証しながらのトレードもしております。今回はチョ

ットいい感じのインジかもですね。条件が揃ったところでエントリーを繰り返す。勝率上げたいですも

んね。ただ私の場合は、キレて裁量で未だに入るという愚かなことをしておりますww。


              今日の午前の取引です。

 無題
 1投目。いいポイントでしたのでチョット様子見をして追撃で2つ取りました。
 無題1
 ユロドル。1つ下に入るも捲られて負け。ポイント変転しましたので2つ上に入って勝ち。
 無題2
 なんと、ギリ勝ち。
 無題3
 微妙ですね。
 無題4
 これも微妙ですww。
 無題5
 キュウイ円。1つ取れて、1つ負け。上に行くと思ってましたが、売りが入って負け。


 小休止してから再開
 無題6
 辛うじて勝ちですね。


 この時間帯あまりいい動きが無くなって、午前はここまでかな?となりました。

 また夕方からですね。                              オジィ



         よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder