少し戻った感じです・・・

 
こんにちは。ブログ村の記事を読みますと、皆さん凄い成績で羨ましいですね。勝率9割前後はあた

り前って感じで掲載されてます。ただただ凄いとしか言えません。比較するとまだまだ修行が足らない

のかもしれませんね。すごい皆さんの背中を見て追いかけましょう無理でしょうが???


      今日の午前中の取引ですが、やりずらいですね~~~

 無題
 今日の1投目。なんとかいけました。
 無題1
 これは良しですね。
 無題2
 ポイント来てたんですが、気が付くのが遅く10:10:10秒前後に入っていたらこんな結果にはならなかった。ボケっとしてると、美味しいとこが逃げるww。
 無題3
 ここは良く分かりました。安心して入れました。
 無題4
 キュウイ円。2つ入りました。ここも行けると踏んで入った。
 無題5
 キュウイ円。いい流れになって来てましたね。10:34台に上に入り、10:34台の最後に下に入る。
ここは、次に下に来ると何となくですが分かりましたので、入って勝ち。



 午前中の動きがやりずらいですね。少し様子見にしますね。              オジィ





         よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder