結果は悲惨でしたwwww

 
こんにちは。30秒の取引は瞬時の判断が求められます。そこで3分・5分ではどうだろうかと昨日から

デモでの練習検証をしてみました。それがハマりませんでした(笑)。5分チャートに設定して、条件が

揃ったところでエントリーといういつもの形で入っていたんですが、これも良くなかったですね。3分

5分後のことは、30秒と比較して更に分からない領域ですので、予想が立てられないです。

 更に、だったらスプレッドありの2倍・15分トレードではどうなんか?ということでそちらも検証し

て見ました。これは、閉め切って後1分での勝負ですが、いいのか悪いのか結論が出ませんでしたね。


 まだまだ検証の余地があるのかもですが・・・

 無題
 これ、昨日の夜のエントリーですが、条件揃ったところで入ってますが、キュウイ円で1つ取りユ

ロ円で1つ負けてます。

 無題1
 これもユロ円ですが、何故か赤丸のところでも入って負けてますが消えてます。おかしいです。




 無題2
 これは、9月7日の午前9時台でのエントリーです。これだけ上下に動かれてはどうしようも無い。


 いろいろ思ってここでスプありの2倍・15分でも条件さえ良ければいけるんではと思い、切り替え

てスプあり2倍に挑戦です。最後の勝負は1分ですので、ターボの1分取引とさして変わりませんね。

 無題3
 キュウイ円1分手前でギリエントリー。辛うじて勝てましたが、ドッキリ状態で勝ってます。
 無題4
 ユロドル。条件では、ここは下に来ると指示が出てましたが、ユロドルは上に、負け。
 無題5
 キュウイ円。こんな勝ち方ばかりです。気分は最悪ですね。判定1分・その間14分間の間でいつで

も入ることが出来ますので、この辺りは嬉しいのですが10分・15分の先のことは全く未知の領域です

ので、難しいのかもしれませんね。

 無題6
 オジドル。比較的スプが小さい、ユロドル・キュウイ円・オジドルでのトレードですが、こんな

勝ち方では神経がすり減りますね~。


 この後にもいろいろ検証しながらエントリーしてますが、結果は良くないです。5割~6割行ったり

来たりで、これでは利益に繋がりませんね。


 5分ターボ行けると思って検証しましたが、まだまだ検証の余地ありですね。とりあえず今日1日は

5分取引検証します。                               オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder