ドルがそろそろ売られるか???

 
こんにちは。ドルが相当買われてますので、そろそろ売って来てもいい感じになってますね。戻りを

買って来ることも予想されますが・・・


 さて、今日の市場開場の前後の取引です。掴みにくい感じの相場になってますね。


 無題
 1投目。いいポイントで入れました。
 無題1
 1本目は、すみませんw。裁量で入って負け。
 無題2
 ユロドル1つ負け。ドルが買われてますね~~。
 無題3
 ギリですね~
 無題4
 市場開場してからのエントリーですが、思うように動きません。
 無題5
 これは良しですね。
 無題6
 ドル円。1つ負け。判断が早すぎです。相変わらずですね。



 まずは、ここまでです。後は相場の様子を見てからの判断になりますね。大きく動けばエントリー

していきたいと思いますけど・・・どうなんでしょうかね?              オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder