負けても取り戻せる

 
こんにちは。今日の相場、結構円安方向に動きが激しいですね。特に市場明け前の動きが大きかった

ですね。暑い日中を避けて、相場が開場する前に取引して終了しようと思いトレード。ただこの時間の

動きはつかみ難い感じでした。


 でも、取り敢えず勝ち越しで終えました。

 無題
 今日の1投目。ドル円1つ負けて、下がるタイミングを見て2つ入って勝ち。
 無題1
 ここは何とか良しですね。
 無題2
 これも良しです。条件が揃ってから入ってます。
 無題3
 ユロドル。これは、最悪でした。1つ取って、2つ入るも負けて、追撃で2つ入る予定が入れず。
 無題4
 遅い入り方です。
 無題5
 これはいい感じで入れました。やっぱ条件が揃うと安心ですね。
 無題6
 何とかいけましたね。
 無題7
 これはギリでした。
 無題8
 9時開場からのエントリー。上下の動きが激しいです。




 何とか、負けはありますが、踏ん張って勝ち越しできました。今日の暑くなりそうですので、早目

に終了しますです。                               オジィ




       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder