これで行けますね !!!

 
こんにちは。手法は1年半前にほぼ確立してましたが、課題はかなりありました。微調整しながらこ

こまで来ました。もう迷うことなくこの手法で行けると信じられるところまで来たという感じです。

 ここまでいろいろありました。心折れそうになったこと何度もありました(実際折れてました)。

それでもエントリーするときは、「ほんと大丈夫か???」ってエントリーしてますけど(笑)。結果は

ほぼ良しです。・・・この手法で、相場から撤退するということは無いと確信しました。有難いです。



            昨日の夜のトレードです。

 無題
 1投目で負け。ここ絶対上がるとこやんってなって3つ入ってやりました。1つ目が早すぎですね。
 無題1
 ここは良しです。
 無題2
 これもまず良しです。
 無題3
 ロウソクが徐々に落ちてきて条件も揃っています。下に入って勝ち。
 無題4
 チョット上下運動が微妙な動きですが、何とか勝ち。
 無題5
 これはラッキーな勝ちでした。すんなり落ちてはくれませんね。
 無題6
 1つ負け。タイミングですね~。上がることはほぼ分かっていますので、更に2つ入って勝ち。
 無題7
 夜の最後のトレード。ユロドルで2つ連続負けを食らって、追撃で2つ取り、更に1つ取りました。


 チョット力みすぎですね~。アカンアカンです(笑)。ですが、確かに負けはありますが、戻すこと

は十分可能ということも分かりました。どうしても相手がある相場です。「絶対にに動く

なんてことはありませんもんね。負けを最小限にして、勝ち越しして行くということを心掛けて相場

と向かい合うということでしょうね。


 では。                                     オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder