ヒヤヒヤのトレード !!!

 
こんにちは。8月になってしまいました。暑すぎですね~。年寄りには堪えます。円安方向に動いて

いますね。長期金利が上昇し、つられるように為替も動いています。欧州でドルが買われ、NYで売られ

るという構図になって来てますね。東京時間もどっち行くねんっていう感じになってますね。

暑過ぎで早めのトレード終了します。今日は、ヒヤヒヤのトレードでした。諦めのエントリーが一気に

戻して勝てるという、ビックリ判定。にしてもハイローさん、MT4では動いているのにハイローは動か

ないっていう状態が、最近多くないですか?困りますね~~


           参考になりますでしょうか?

 無題
 今日の1投目。良しです。
 無題1
 これも辛うじて良しです。
 無題2
 オジドル。1つ動かず・2つ反転して負け。ポイントが変わって上に2つ入って勝ち。
 無題3
 ここは良しですね。
 無題4
 これも良し。
 無題5
 ドル円で1つ負けて、キュウイ円で挽回。チョットやばい感じでした。
 無題6
 このポイント、ほんとでしたらもっと早く反応して上に行くはずかと思ってましたが、動かずで
1つ負けてます、で、2つ入るもこの動き、1つはアカンって思っていたんですが、大きく戻して勝ち。
 無題7
 これも、ほぼ間違いなく上に行くと判断で入ったんですが、なんと下に行ってしまい諦めたんです
が、最後の数秒で大きく反発して勝ち。ここはまず上に買いが入ると踏んでいましたのが、この動き


 先週から、インジを入れ替えてのトレードしてます。見やすくするために入れ替えましたが、これ

とってもいい感じです。はっきりした形を作ってくれてますので、有難いですね。


 自信がある手法でのトレードですので、負ける時もありますが、諦めるしかないエントリーでも、

大きく戻して勝てるということも分かりました。女神は微笑んでくれてます(笑)。


 皆さん熱中症には気を付けてくださいよ。暑過ぎです。               オジィ




         よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder