30秒取引 !!!

 
こんにちは。どなたかが30秒取引は運のみだよって言って見えました、私もそう思います。30秒で

常勝は無理っぽいですもんね。ただ、運のみなのかは私には分かりませんけど。感のみでトレードして

いるつもりは無いです。いろいろ完全武装してのトレードですが、それでも「絶対」はありませんもん

ね・・・まずは自分の手法を信じてトレードしていくのみですw。

 

      今日の取引画像です。参考になりますでしょうか?

 無題
 ギリでした。
 無題1
 この時間動きが悪いです。
 無題2
 ユロドルで1つ負け。追撃でドル円2つ入って勝ち。
 無題3
 これは良しです。
 無題4
 これもまずまず。
 無題5
 この辺りは、安心して見ています。
 無題6
 様子見てからのユロドル。1つ負けの2つ勝ち。
 無題7
 ここはよろしでした。
 無題8
 これもマズマズですね。


 まっいろいろな方がブログに書かれてますが、どの時間軸のトレードでも難しいですもんね。

その時間軸でトレードされるのかは、人それぞれですので、自分に合った時間軸で取引すのが1番か

と思います。


 頑張りましょう!                               オジィ




         よろしかったらポチお願いしますにほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



 Japanese all-rounder