暑い !!!

 
お今晩は。今週最後のトレード。結果のみの画像です。可もなく不可もなしかな???

今週は暑さにやられましたね。いい加減楽な暑さに戻って欲しいですよね。たまらんです。

週初めは、入るタイミングに悩まされましたが、中盤からは何とか持ち直した感じです。


 無題

 無題1
 1つ負け。
 無題2
 これうまくハマりました。
 無題3
 戻しが怖いですね~。
 無題4
 1つ負けたので、追撃で2つ入ってやりました。
 無題5
 ここは自信ありのポイント2つ。
 無題6
 更に1つ負け。追撃。
 無題7
 ここは、流れに付いて行っただけです。
 無題8
 荒れてますね。この辺が潮時かもです。

 夜の11時に大きく動きましたね。この辺りで終わっていくのがいいかもです。     オジィ





      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder