昼間は避けてます・・・

 
お今晩は。昼もの猛烈な暑さはトレードしとられんです。ので、夜にトレードは移行しました。

と言っても夜も暑い。成績も今一つ良くないですね。頭がアッチチでは、正確な判断が鈍りますです。

慎重にやっているつもりでも、頭がボーとして入らなくてもいいところでも入って負けてますね(笑)。


 無題
 ユロ円で負け。オジドルで挽回(少し負けてますけど)。
 無題1
 これ、うまくハマりました。
 無題2
 これは何とも言い難い負け。入るところが間違ってますです。
 無題3
 ここは頑張りました(笑)。
 無題4
 ドル円、1つ負け。追撃で1つ取って、更に追撃。
 無題5
 ここは良しです。
 無題6

 無題7
 この約定の位置、相変わらずハイローはおかしい。勝てたからいいようなもんですが。
 無題8
 負け覚悟も、何とか最後の戻してくれました。

 頭がハッキリせず、判断もいい加減になりそうですので、この辺りで終わりします。

                                        オジィ




         よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 Japanese all-rounder