チョットおかしい感じがする ???

 
こんにちは。今週に入ってのトレードが少しおかしい?入るタイミングがズレている感じがする。

何でしょうかね?判断がいつもより早過ぎ感あります。1つ負けて、追撃で2つ入って取るというパター

ンが続いています。こんなんストレス溜まって良く無いですね~w。昼から検証しながら修正しないと。

これ続くと不味い感じがしてます。


  取りあえず、今日のトレード。参考になりましたら幸いです。

 無題20
 9時前に1つ入って見た~。やり難いですw。
 無題
 これは良し。
 無題1
 こんなんです。宙に浮いた約定(笑)。
 無題2
 ドル円1つ負け。オジドルほとんど動かず、辛うじて勝ち。
 無題3
 1つ目、一気に反対に行って負け。
 無題4

 無題5
 ユロドル。また1つ負けて追撃で1つ入って、更に1つ。ユロドルは動かないことが多々ありますね。
 無題6
 キュウイ円、これも何とも言い難い勝ち方。
 無題7
 ユロ円で1つ勝って、更にユロドルで勝ち。
 無題8
 オジドル、2つ勝ち。
 無題9
 少し様子見してからの、オジドル。よく負けますね。
 無題10
 これも様子見してからのエントリー。

 今日はここまでです。どうも負けが先行する感じがしてます。上手く噛み合わないです。おかしい。

ですが、何とか勝ち越し出来ましたから、取りあえず良しとします。

 昼から検証ですね。                                オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


        私のPDFご希望の方(条件が1つだけあります)

        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder