昨日の夜の結果です !!!

 
今日はトレード出来ないので、昨日の夜のトレードをアップしてます。能書き垂れる前にまずは実戦

して結果を残すこれに尽きますね。グダグダ言っていても結果が出なきゃ、説得力無しですもん

ね。私は、午前・夕方・夜の3セットでのトレードしております。ブログアップはほんの一部分です。

が、ほぼ結果は同じようなものです。どの時間帯でトレードしてても(昼から夕方までは苦手)同じ

結果が付いてきてます。有難いの一言です。

     今回はチョット多目のトレードです。参考になれば幸いです。

 無題
 アップする予定では無かったので、そのままトレードしてましたが、アップしようとなりました。
 無題1

 無題2
 滑りますね。矢印の所でクリックしたんですが、横にもズレ、下の方での約定ですww。
 無題3
 1つ負け。
 無題4

 無題5

 無題6

 無題7
 今回一の狂い咲き(笑)。ジイさん切れてますww。
 無題8

 無題9
 はいっこれもアホトレードです。
 無題10
 ドル円とキュウイ円、ほぼ同時に入ってますので。
 無題11

 無題12

 無題13

 無題14
 チョットやけくそな感じになってます。上手く勝っているんですが、ムキになってますね。
 15時無題
 ハイ、これですね。ホントでしたら勝ってますよね。こんなンあり得へんです????です。

 無題16
 嫌な負け方しましたので、終了しようかと思ったんですが、またポイント出て入っちゃいました。


 ココでホントに終了します。これだけ夜に取れれば申し分無しです。チャート見てますと入っちゃ

うんですね(笑)。アカンって言い聞かせて止めます。『M.Y視点』のPDFがあればこそのトレードで

した。

 ではでは。                                 オジィ



    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


      私のPDFご希望の方(条件が1つだけあります)

      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder