昨日の負けは何だった ???

 
こんにちは。昨日はとんでもない負けを食らって5勝5敗という結果。我ながらビックリでした(笑)。

昨日の負けを取り戻す、気を付けないと返り討ちに会いますので、そこは慎重に慎重に


       取引画像です、参考になりましたら幸いです。

 無題
 1つ負けの、嫌な感じを頭がよぎる。
 無題1
 キュウイ円で1つ取って、オジドルでまた負け。更に焦る、慎重に。キュウイ円で2つ挽回。
 無題2

 無題3
 これはビックリ勝ち。ポン円はジャジャ馬ですね。
 無題4

 無題5
 オジドル2つ目に入ったポイントがえらく上の方で約定。あり得ないですw。
 無題6

 無題7

 無題8
 

 今日はまずはココまでです。昨日の負けを取り戻せただけでも良しとします。またに不調はありま

すから、慎重に取り戻せたら良しですね(笑)。基本私の『M.Y視点』手法は機能していますので、こん

な日もありますね。それは受け入れるしかないですが、間違いなく取り戻せることも分かって、やれ

やれです。


 では。                                     オジィ



      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村

       私のPDFご希望の方(条件が1つだけあります)

       ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder