デモ検証日 !!!

 
こんにちは。過去ログにもありますが、更に内容をアップしたポイントを検証しています。今日は

デモ検証日にしました。今週は既にノルマ大幅達成してますので、のんびりとデモで検証。・・・

 このポイントは、サブチャートに現れる現象に点を合わせたトレードです。この点の次に入るという

単純なエントリーですが、反対に持って行かれることもありますね。それは仕方ないことですが、ほぼ

思ったように動いてくれます。ので、点が発生したら機械的に入って見ました。


    これはトレード参考にはなりませんので、ご了承ください(笑)。

 無題
 1発目。点が出て入る。勝ち。
 無題1
 これも良し。
 無題2
 1本捲られて負け。2本目ギリ勝ち。このポイントは、変化しますので後は判断が必要ですね。
 無題3
 これは綺麗に決まりました。
 無題4
 1つ目は、ポイントがズレてました、負け。マーチンがいいかもですね。
 無題5
 これはギリでした。
 無題6
 最後にさがってオーケー。
 無題7
 入るポイントが明確に出ずに入るとこういう負けに繋がる。
 無題8
 こんな状態で入るのは超危険ですが、ポイントが出て入るも負け。2本目がポイントですが、ギリ。
 無題9
 これはバッチリ決まりました。
 無題10
 これはほぼ、お情けで頂いたような勝ちですね(笑)。


 午前のデモ検証は、終了です。が、このポイントは更に精査するといいかもですね。しかも、その

ポイントが出現したら、機械的にクリックすれば勝てるという内容かとも思います。


 更に検証します。                              オジィ


       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


         私のPDFご希望の方(条件が1つだけあります)

         ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder