さて今日も・・・

 
こんにちは。あっははは~。最近ジイさんやり過ぎやんか~って言われてます(笑)。ですね~。やり

過ぎですww。今日もやり過ぎ、止まりませんです。


         取引画像、参考になれば幸いです。

 無題

 無題1

 無題2
 ポイントが出ませんでしたね。チョット時間置きました。
 無題3
 ギリです。
 無題4
 戻しが酷い。
 無題5

 無題6
 オジドルで負け。ポン円で2つ入る。
 無題7
 この戻し凄いです。ユロドル1つ負けてますので2つ入る予定でしたが、入れず。
 無題8

 無題9
 ギリです。ドル円、やり難いですね。
 無題10
 これも1つ負けてますので、次に2つ入る予定も入れず。
 無題11
 チョット疲れて画像撮るのが遅れました。
 無題12
 また1つ負けう~~ん。良く無い。
 無題13
 ココでも負け。ムカつきますね~。最後に2つ入って取る。


 もうやり過ぎですわ(笑)。ですが、ポイントが来ると入ってしまう。30秒は、ポイントが上を指示

していても、すぐ反転の指示が出ますのでジイさんの頭では追いつけません(笑)。切り替え切り替え

でトレードしております。この私の『M.Y視点』手法は、ホント出過ぎです


 今日はここまでです。                              オジィ


お願い
:最近いろいろな方よりメール頂きます。「PDF希望」「PDF頂けませんか?」「PDF提供よ
    ろしく」等々の内容のメールが届きますが、条件が1つ有ることをお伝えしますと、返信が
    来なくなります(笑)。くれぐれもメールして頂くときには、条件があることを確認してくださ
    いね。よろしくお願いします。



     よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


   私のPDFご希望の方(大した条件では無いですが1つだけあります)

      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。

 Japanese all-rounder