参考になりますでしょうか??

 
こんにちは。勝ち続けたい・利益を上げたい。どなたも同じ思いでトレードされていると思います。

勿論私もその一人です。BO・FXを始めた時から、「余裕のある生活を」と思いこの相場の世界に

首を突っ込みました。最初は勝ったり・負けたりの繰返し、とうとう負けが大幅に増えて退場。あたり

前ですよね。勝てるはずが無いです。何も武器を持たずに戦いに参戦してましたから。そこから、色々

な商材に手を出しました(この辺は皆さんと同じですね(笑)。)クソ商材ばかりで何ともならなかった

経緯があります。・・・結構な時間が過ぎて何度も相場を出たり入ったりして、やっと自分の手法を

構築出来るまでになったことは、有難かったです。

 そこで今日は、参考になるかは分かりませんが、私の手法からエントリーするポイントを紹介して

参考になればと思い、アップしますね。

 無題午前
 このメインチャートは、普段は使用しておりません。BBも現在はセンターラインのみ、移動平均
線も2本のみ(75EMA・200EMA)です。後は「宝」のサブチャートです。このチャートは、5月18
日の11時前後のチャートです。

  最近見つけたポイントです。ここは7割くらいの勝率で勝てます。
  ここは、8割くらいの勝率で反発するポイントですので、1本陽線が出た途中から入ります。
  サブの状態からのエントリーです。チョット特殊なサブの状態からのエントリーです。
  ここも③と同様のサブの状態からのエントリーです。ここは6割位でしょうか?
  寄せ線。コマ足の次に陽線。サブの状態を見て上に入ります。
  これはサブのみを見てのエントリーです。勢いがある状態になってますので、エントリー。
  ここは、過去ログにも載っていると思いますが、8割以上の確率で勝てます。
  微妙なサブの状態ですが、判断が少し難しいポイントです。
  大きなヒゲが2本出て次のロウソクの状態とサブの状態からのエントリーです。
  移動平均線タッチ。サブと組み合わせでエントリー。陽線の途中から入る。

 11時~12時位までに10本エントリー出来るポイントですが、私はもっと入ります。代表的なポイン
トのみを紹介しました。

          次のチャートです。

 無題gogo
 5月18日夕方5時位のチャートです。ここも10本エントリー出来ます。
  もう何も言うこと無いです。サブが上を指示してます。8割以上の勝率ポイントです。
  BBのセンターラインを抜けて陽線コマ足。サブの状態から上について行く。
  コマ足。次に陰線、サブを見て下について行く。
  サブが上を指示するも、ここは入ると微妙な判定になってます、1分の間にの動きですか
   ら負けるかも、タイミングさえ合えば勝てるかもです。
  理想的なポイントですね。8割以上の勝率ポイントです。陰線の途中から入ります。
  ここもいいですね~。サブの状態が理想的です。陽線の1本目の途中からでも行けます。
  1本目の陰線の途中から入れば勝ちますが、2本目の陽線の手前で入ると負けるかもです。
  移動平均線を抜けて陰線になってますので、サブを見て下について行きます。
  ここはチョット難しい判断ですが、サブを見ての順張りで付いて行きます。
  ここはサブチャートが下指示という理想的なポイントですね。

 ➈~➉までのヒゲ・レンジが続いてエントリー出来ないようですが、30秒取引ですとロウソク1本

の中の勝負になりますので、入ることは可能ですね。ただ、慣れていないと負けるかもですが、スル

ーがいいのかもですね。・・・以上が紹介しました、私のエントリーポイントです。ホントでしたら、

まだ細かく見て行きますと、入るポイントはありますが、代表的なポイントのみの紹介にしました。

私の『M.Y視点』手法が構築されてからの勝率は、自分でもこの結果が出ているのにはビックリ

 
 参考になりましたら幸いです。                         オジィ


    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村

     私のPDFご希望の方(条件が1つだけあります)
      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder