参考になりましたら幸いです。

 
こんにちは。今週もかなりの勝率に、「有難い!」の一言でした。私の手法はメイン・サブチャート

との組み合わせでのトレードです。ポイントが来ましたら、機械的にタイミングを計ってエントリー

という形ですね。サブチャートをお見せすることは出来ませんが、チャートを使ってのポイント紹介を

していけたらいいかなぁ~と思い、明日画像を貼っておきます。参考になりましたら幸いです。


      参考にして頂き、検証してみてください。

           
「無料イラスト  ラッキーFX」の画像検索結果

        お役に立てますと嬉しいです(笑)。

 大した画像では無いですが、ここでエントリーした根拠は何かなっていう程度のものですので、

余り期待はしないでくださいね。

          
「無料イラスト  ひらめき」の画像検索結果

 ですが、トレードでお困りの方々に何か参考になればいいかなぁ~と思いまして、アップしますね


では、明日。                                   オジィ



     よろしかったらポチお願いしますにほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


      私のPDFご希望の方(条件が1つだけあります)

      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder