今日の結果 !!!

 
こんにちは。一昨日は不思議な経験をしましたが、平常通りに戻った感じになりました。時間が無か

ったので、午前チョットトレード・午後一番嫌いな時間でまたチョットトレードという感じになりまし

た。吟味してエントリ―しますと、ほぼ行けてますね。


      今日のトレード画像です。参考になりましたら幸いです。

 無題
 今日の1発目。
 無題1

 無題2

 無題3
 オジドル1つ負け。追撃で2つ入る予定でしたが入れず。勿体ないことしました。
 無題4


       ここから、苦手な午後の時間。
 無題6
 何とか行けました。
 無題7
 ポン円は、これがあるから嫌ですね。戻しの動きが大きいです。


 今日は取りあえずここまでです。後は夕方以降ですね。参考になりましたでしょうか?

 では。                                   オジィ


      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村


       私のPDFご希望の方(㊟条件が1つだけあります)

        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。

 Japanese all-rounder