やり難いですね・・・

 
こんにちは。週明けの相場、やり難いです。クロス円がこの時間酷い動きですね。ドル円の動きは

110円~109円辺りを行ったり来たりの上下運動でしょうか?大きな動きが無いときは慎重にトレード。

 今日は時間が無いので、早々と終了します。時間があれば様子見ですね。


     今日のトレード画像参考になりましたら幸いです。

 無題

 無題1

 無題2
 もうすでに2つ負け。やり難いです。
 無題3

 無題4
 これっ理解不能ですww。ホントでしたら負けてますよね。ハイローの判定が最近分からん。
勝ったと思ったらドロー。負けたと思ったら勝ちって、なんか心配になって来てますww。
 無題5

 無題6

 無題7
 3つ負けてますので、ここで止めます。

 今日この時間は読み難いです、私的には。おかしな判定もありましたし、微妙な判定は負けを覚悟

しておいた方が、ストレス減りますね(笑)。でも、今日も+10で終われましたので、これで良しです。


 やれやれです。                                 オジィ

 追記:今日BTOPTIONでトレードするも、ヤッパここは判定すると一瞬で履歴が消える画像取るに

   も取れないww。すぐ消えるって何か意味でもあるんですかね?BTOPTIONは最短が1分ですの

   で、感覚がチョット違いますね。タイミングが取りずらいです。前は1分のみでトレードしてま

   したが、30秒で慣れるとチョット1分は違う。ここ有難いのは、滑らない・約定拒否が無い。

 無題
 何本かの1本のみ取りました。判定2秒前で撮りました。



    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村

     私のPDFご希望の方(㊟条件が1つだけあります)

      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 Japanese all-rounder